感度をあげて最高の夜!幸せを運ぶラブグラ

シルデナフィルの効果

女性は男性よりも性の悩みを抱える人が多く存在します。

男性のはEDが最も多いと言われていますが、女性の場合は不感症について悩んでいる方が多いようです。
その数は男性の悩みよりも多く、また、相談しようにも出来ない方が特に多いようです。

今でこそ性が開放的になってきていることもあり、男女問わず性の問題は前よりも多く病院等に相談される方も増えましたが、女性の場合はなかなかそうはいきません。
皆さんネットで調べたり、女性専用のネット掲示板で匿名で相談したり、雑誌や本などから何か解決策はないかと探すようです。

そんな中、女性用バイアグラにたどり着く方が多いようです。

女性用バイアグラと聞くと、勝手なイメージで催淫剤や媚薬のような印象が強くなりがちですが、バイアグラというのは歴とした治療薬であり、処方箋医薬品にも指定されている薬でもあります。

女性用バイアグラは男性用よりも種類が多くありません。
ですが、男女ともに使える成分があります。それがシルデナフィルです。

女性の不感症も男性のEDも、どちらも血流と深い関係があります。
この血流を改善する作用を持つのがシルデナフィルという成分です。
医薬品の名称でいうと、男性用の場合はバイアグラが有名ですが、女性用の場合はラブグラやマレグラという薬が販売されているようです。

男性の場合は、勃起時に陰茎に血流が大量に流れ込む必要があるのですが、女性の場合も等しく、性器が充血すると分泌液が大量に放出されます。
また、性的興奮を得ると同時に安心感などを得ることによってより分泌液が出やすくなり、より感じやすくなると言われていることもある為、まずは分泌液の量が多ければ多いほど不感症を解消する率も高くなります。

もちろん数回で改善する場合もありますが、その時の心理的要因や環境的な要因もある為、必ずしも服用した初回で改善するとは限りません。
その点はパートナーと共に気長に続けることが大事です。

ラブグラやマレグラは、市販されておらず、ネット通販でのみ購入可能です。
その為、他人の目を気にせず購入でき、さらに秘密で試せるという点では、より使いやすい薬ともいえるでしょう。